FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は主な経済指標の発表はなく、米国市場は感謝祭で休場で株・商品等の取引もありませんでした。
今日も主な経済指標の発表は予定されておりません。

昨日は、米国が感謝祭で休場ということもあり、相場は閑散とし方向感定まらない動きとなりました。
今日は、全体的にドルが強めでドル円は一時83.88円をつけ84円を目指す動き、また、スティーブンスRBA総裁の「ここもとの金利決定は非常にバランスがとれたものとなっている」等の発言により利上げ観測が後退しオージーが売られる動き、その一方でNZDが変われる動きなどがやや目立っています。しかし今日はブラックフライデー、株式市場や商品市場は短縮取引で参加者も少なく、ここからも閑散とした相場展開となりそうです。
今日も方向感定まらない流れとなりそうですし、無理してまで取引はされなくてもよいと思います。


今日は、84円台を目指していけるかのドル円、1.33ドル付近で下げ止まることができるかのユーロドル、50日線より上を維持できるかのポンド円を勝手に分析します。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替