FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

こんにちは。FX大好きママしましまです。

今日はまずフォレックス・ドットコムMT4のご紹介をしたいと思います。

フォレックス・ドットコムMT4は、その名の通りあの世界で話題のメタトレーダー4(MT4)を取引プラットフォームに採用しています。MT4を取引プラットフォームに採用している会社は国内では数社のみとなっています。
ちなみにMT4は移動平均線、RSI、ストキャスティック他テクニカル分析ツールを30種類搭載 、過去データの検証から将来の取引戦略の予測か可能なバックテスティング機能を完備 、自動売買も可能など、いろいろなアプローチのできる自由度の高い素晴らしい取引ソフトで、多くのトレーダーから支持を得ています。

フォレックス・ドットコムMT4は、国内のMT4(メタトレーダー4)のサービス提供会社では唯一の1000通貨取引を取り扱ってくれています。MT4でも1000通貨単位で取引できるとは、これからMT4を使ってみたいと思っていらっしゃる方や少額取引の方にはうれしいサービスですよね!自動売買をされる方にも、1000通貨単位でできるので仕掛けの幅が広がりますのでおすすめです。

1000通貨単位で取引可能なフォレックス・ドットコムMT4では
○0.01ロット=1,000通貨単位-マイクロサイズ 
○0.10ロット=10,000通貨単位-ミニサイズ 
○1.00ロット=100,000通貨単位-レギュラーサイズ
と、3種類の取引単位を設けてあります。

fm
1ロットは10万通貨単位ですので、例えば1000通貨単位でトレードされる方は、注文画面の取引数量は上の図のように「0.01」を選択、1万通貨単位でトレードされる方は「0.1」と入力してください。

また、フォレックス・ドットコム MT4では4月1日より「ゴルゴ13ミッションキャンペーン」開催中です!!
期間中新規口座開設+13ロット(130万通貨単位)の取引をされた方全員に5650円(ゴルゴ)キャッシュバックしてくれます♪
また、新規口座開設+13ロット(130万通貨単位)の取引をされた先着300名にはさらに、
書籍「しろふくろうとはじめるFOREX.comMT4」をプレゼント!!
こちらは先着ですので、書籍も欲しい方はなるべく急いでプレゼント要件を満たしてくださいね!

MT4にご興味のある方、今年こそはMT4にチャレンジしてみようと思われている方は、キャンペーンも充実しているこの機会にフォレックス・ドットコムMT4の口座を持たれてみてはいかがでしょうか。

今日は日曜日ということで、FXの基礎知識を更新します。一番身近だけどおろそかにしがちな「ローソク足」について、今日も前回に続き「上昇相場での買いパターン」についてお話ししたいと思います。では、続きをご覧ください。
(気になる今週の相場については、昨日の記事「来週もクロス円は上昇か!?週末のクロス円分析」の方をご覧ください。)

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替