FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日発表された米・3月ADP全国雇用者数は、市場予想+4.0万人に対し結果-2.3万人と市場予想より弱い結果に、米・3月シカゴ購買部協会景気指数も、市場予想61.0に対し結果58.8と予想より弱い結果となりました。
NYダウは、3月ADP全国雇用者数の予想外の弱い結果を嫌気、雇用回復が懸念され下落し、前日比-50.79ドルの10856.63ドルで引けました。

今日8:50に発表された日銀短観は、大企業製造業業況判断が-14、大企業製造業先行きが-8と、市場予想通りの結果となりました。予想通りだったため、市場の反応は限定的でした。

今日の主な経済指標ですが、米・新規失業保険申請件数、米・3月ISM製造業景況指数などの発表が予定されています。昨日の米・3月ADP全国雇用者数が予想より弱い結果だっただけに、今日発表の新規失業保険申請件数の結果も弱ければ、明日の雇用統計に対し警戒感が広がりそうです。

昨日は、ドル円は年初来高値目指し堅調推移でしたが、NY時間発表された3月ADP全国雇用者数の予想外の弱い結果に92.84円まで下落、しかしすぐ反転し93.64円の高値を付けました。また、ユーロドルも欧州時間から強い流れとなりNY時間には1.35ドル台回復、他のストレート通貨もドル売りとなり、結果大きく円安が進みユーロ円は126.56円、ポンド円も142.01円、オージー円85.83円の高値を付けました。
今日も引き続きドル円が1月7日の年初来高値93.77円を上抜けるのか、そしてクロス円の上昇も続くのか、ドル円、クロス円とも今のところ押し目買いで考えています。では、今月も頑張っていきましょう!


今日は、ついに93円台に上昇のドル円、1.3450ドルはサポートとならず下落のユーロドル、140円の大台に乗せたポンド円を勝手に分析です。では、続きをご覧ください。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替