FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は東京時間に北朝鮮が核実験を実施したことで一時リスク回避の動き、午後からは北朝鮮が短距離ミサイルを発射したとの報道を受けると一時円売りが加速しました。その後はロンドン市場がレイト・メイ・バンク・ホリデーにより休場、米国市場もメモリアル・デーにより休場のため、全般的に動意に乏しい展開となりました。ユーロドルはかなり狭いレンジで動意に乏しく、他の通貨ペアももみあいながら方向感のない動きとなりました。


今日の経済指標は、独・第1四半期GDP・確報値、米・3月S&P/ケース・シラー住宅価格指数、米・5月消費者信頼感指数などの発表が予定されています。
あと、注目のGMについてですが、6月1日が再建策の提出期限となっています。提出期限を来週に控えてのGM関連の突然のニュース等に気をつけておきたいです。また、北朝鮮関連のニュースにも引き続き注意です。

今週は今日から動き出すといってよいと思いますが、今週はドル売りの流れがまだ続くのかどうかに注目しています。状況が変わりやすい中、慎重に流れを確かめながら行きたいと思います。

今日は、また95円台前半では抑えられたドル円、1.4ドル付近から、まだ上を目指せるかのユーロドル、そして引き続き4/6の高値151.50円を超えていけるかに注目のポンド円を勝手に分析します。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替