FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

先週の流れを引き継ぎ、今週もドルが売られてのスタートとなりました。現在は少々ドル売りは落ち着き、ドル円は94.50円、ユーロドルは1.39ドル台後半、ポンドドルは1.58ドル台後半での推移となっています。

今週の概要は外為オンライン・兵ブロガーの週間相場予想の方にも書かせていただきましたが、今週は今日25日はロンドン市場がレイト・メイ・バンク・ホリデーにより休場、米国市場はメモリアル・デーにより休場ですので、実質26日からと考えておくのがよいでしょう。
今週の主な経済指標は、25日に独・5月IFO景況指数、26日にNZ・4月貿易収支、独・第1四半期GDP・確報値、米・5月消費者信頼感指数、27日に米・4月中古住宅販売件数、独・5月消費者物価指数・速報値、28日に独・5月失業率/5月失業者数、米・4月耐久財受注、米・新規失業保険申請件数、米・4月新築住宅販売件数、29日に日・4月全国消費者物価指数 、日・4月失業率、欧州・ 5月消費者物価指数・速報値、米・第1四半期GDP・改定値 、米・第1四半期個人消費・改定値 、5月シカゴ購買部協会景気指数、5月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値などが予定されています。
あと、注目のGMについてですが、6月1日が再建策の提出期限となっています。提出期限を来週に控えてのGM関連の突然のニュース等にも気をつけておきたいです。

今週もドル売りの流れが続くのかどうかに注目しています。他の通貨が強いというよりは、ドルが売られてるという状況ですので今週は状況がころっと変わりドル買いになってくる可能性も十分ありますが、今のところはまだドル売り中心で考えています。

今日は、また95円台に戻ることができるかのドル円、1.4ドル付近からまだ上を目指せるかのユーロドル、そして150円の壁を突破できるのかのポンド円を勝手に分析します。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 
 よろしければこちらにも応援クリックお願いいたします     →誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替