FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

先週末も米国の財政赤字の拡大が懸念され、NYダウは前日比-14.81ドルの8,277.32と、4日続落で引けました。為替の方はドル売りがさらに進行、ユーロドルは1.4050ドル、ポンドドルは1.5940ドルまで上昇しました。

今週は25日月曜日がロンドン市場がレイト・メイ・バンク・ホリデーにより休場、米国市場はメモリアル・デーにより休場です。
今週の主な経済指標は、25日に独・5月IFO景況指数、26日にNZ・4月貿易収支、独・第1四半期GDP・確報値、米・5月消費者信頼感指数、27日に米・4月中古住宅販売件数、独・5月消費者物価指数・速報値、28日に独・5月失業率/5月失業者数、米・4月耐久財受注、米・新規失業保険申請件数、米・4月新築住宅販売件数、29日に日・4月全国消費者物価指数 、日・4月失業率、欧州・ 5月消費者物価指数・速報値、米・第1四半期GDP・改定値 、米・第1四半期個人消費・改定値 、5月シカゴ購買部協会景気指数、5月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値などが予定されています。
あと、GMについては、6月1日の再建策の提出期限を迎えますので、GM関連の突然のニュース等にも気をつけておきたいです。

今日は日曜日ということで、FXの基礎知識を更新します。今週末は主人の里へ帰省しており、通常通りPCに向かうことができないので昨日に続き予約投稿をしております。今回はエリオット波動についての第5回目、第3回までは基本パターンをお話しましたが、今回も昨日に続きエリオット波動のイレギュラーなパターンについてお話させていただきます。今回はエクステンションについてです。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替