FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。


こんにちは。FX大好きママしましまです。

昨日は主な指標の発表などの材料はない中、株価の下落が進みました。米一部銀行が公募増資計画を発表したことや利食い売りなどで金融株が大きく下落、また、GMのヘンダーソンCEOが、事業再編に向け破産法適用申請が必要となる確率が一段と高まったと述べたことなどにより、リスク回避の流れが強まりNYダウは下落、前営業日比-155.88ドルの8418.77ドルで引けました。

為替も株安を受け円買い、ドル買いの動きが強まりました。ドル円は朝につけた98.83円の高値から97.26円まで大きく下落、クロス円もユーロ円が朝の134円台後半の高値から132.06円まで、ポンド円が午前の150円台半ばから146.73円まで下落しました。オージー円はリスク回避や利食い売りで大きく下落、朝方の76円台前半から、一時73.71円まで下落しました。なかなかトレンドが長続きしない状況が続いています。

今日は英・ 3月鉱工業生産 、米・3月貿易収支など経済指標の発表が予定されています。
今日は、昨日のリスク回避の流れから再び反転し、ドルと円が売られていく方向になるのかどうかを慎重に見ていく考えです。ユーロドルは昨日上値を抑えられる動きでしたが、下も1.356ドル付近でサポートされています。果たしてここからまた上攻め再開となるのかに注目しています。

今日は、ここからまだ97円を割って下げるのかのドル円、昨日は軟調だったものの、引き続き3/19の高値1.3738ドルを目指していくかのユーロドル、そしてレンジ内の動きが続くポンド円を勝手に分析します。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替