FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

 こんにちは。FX大好きママしましまです。

 NYダウは昨日も終値が前日比-119.15ドルの7062.93ドルと続落、1997年5月以来の安値をつけています。米財務省が保有するシティグループの優先株について、最大250億ドルを転換すると発表したため銀行株が急落したことが下落の主な原因です。それにしても下落が止まらない米国株、7000ドル割れも目前に迫っても反転の兆しが見えないのが不安です。
 昨日発表された米第4四半期GDP・改定値は予想-5.4% に対し結果-6.2%とまたも芳しくない結果、そして2月シカゴ購買部協会景気指数の方は予想33.0に対し結果34.2と、予想よりよい結果となりました。
 昨日はドル円、クロス円とも調整となりましたが、ドルの基調は引き続き強いように思います。来週は注目材料が盛りだくさんですが、このドル高の流れがいつまで続くのかに注目したいと思います。
 来週は月に一度のお祭り・米国雇用統計をはじめ、火曜日にRBA・BOC政策金利発表、木曜日にBOE・ECB政策金利発表が予定されています。第1週はいつも注目材料盛りだくさんですね、この土日はゆっくり休んで、また来週も頑張りましょう。

 今日は、最近初心者の方からよくお便りをいただきますので、初心者の方にぜひ知っていただきたい、有名であった情報商材のお話をさせていただきたいと思います。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 
 よろしければこちらにも応援クリックお願いいたします     →誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替