FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

 こんにちは。FX大好きママしましまです。

 昨日NYダウの終値はまたも下落、6年半ぶりの安値を付けました。NYダウの終値は前日比-100.28ドルの7365.67ドルとなりました。米金融安定化策に国有化が含まれる可能性をめぐる懸念が高まり、シティグループ、バンク・オブ・アメリカとも連日の大幅安、この急落を受けホワイトハウスのギブス報道官が、「銀行システムは民営が正しい方向だと確信しており、政府による十分な監督を徹底する」との意向を表明し、シティグループの株価は一時35%以上下落していたものが終値は22.3%の下落の1.95ドルと下落率縮小はしたものの、ついに株価は2ドルを割り込んでしまいました。株の方は全般的にかなり厳しい展開となっており、日本株の方もまだまだ春は遠そうです。
 昨日はNY時間前半まではドルはかなり堅調に推移していたのですが、ドッド米上院議員が「少なくとも短期間は」一部銀行の国有化が必要な可能性があると発言したとのの報道、そして週末のポジション調整などからドルが売られ、ドル円は一時92.51円まで下落、ユーロドルも1.2884ドル、ポンドドルも一時1.4484ドルまでドル売りとなり、乱高下の週末となりました。
 
 今日はドル円、ユーロドル、そしてユーロ円をいつもより長い足で勝手に分析したいと思います。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 
 よろしければこちらにも応援クリックお願いいたします     →誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替