FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

 こんにちは。FX大好きママしましまです。

 昨日NYダウの終値は2002年10月以来、6年4か月ぶりの安値を付けました。NYダウの終値は前日比-89.68ドルの7465.95ドルとなっています。あ~、株持ちにとっては厳しい展開です。昨日のNY市場で国有化懸念からシティグループ、バンク・オブ・アメリカとも大幅安となったこと、ハイテク株が軟調だったこと、週間新規失業保険申請件数が62万件台と高水準が続いたこと、2月米フィラデルフィア連銀景況指数が-41.3と1990年10月以来の低水準に落ち込んだことなどが相場の重しとなりました。
 それにもかかわらず、円安が続いています。ドル円は一昨日に引き続き堅調、昨日はついに94円を超え、1月6日の高値94.63円まであと一歩の94.46円まで一時上昇しました。株とは連動しない動きが最近続いています。積み上がった円ロングのポジション圧縮や日本景気の減速などが要因かといわれていますが、相場の大きな流れにも変化が起こりつつあるのかもしれません、慎重に見ていきたいですね。
 そしてユーロドルも昨日は堅調でした。ドイツのメルケル首相が、危機が深刻化している東欧新興国へ国際通貨基金を通じ支援する用意があると発言したことなどからユーロドルは上昇、一時1.2760ドルまで上昇しました。
 今日は、英1月小売売上高指数 、そしてカナダ・米国の1月消費者物価指数などの指標発表が予定されております。今週も今日で終わりです、最後まで相場の急変に注意しつつ、頑張りましょう。
 
 今日はついに94円超え、現在も底堅く強い動きとなり1月高値まであと一歩のところに迫ったドル円、1.2ドル台後半を目指せるかのユーロドル、そして昨日に引き続きポンド円をとりとめもなく分析いたします。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 
 よろしければこちらにも応援クリックお願いいたします     →誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替