FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

 こんにちは。FX大好きママしましまです。

 今週のスタートはドル円、クロス円とも堅調な出だしでしたが、現在は円高方向に変わってきております。ドル円は現在91.5円付近です、まずここをサポートにして上昇の流れが継続できるかを見たいです。
 今週は兵ブロガーの週間相場予想の方にも書きましたが、注目すべき指標は少ないのですが、政治的に注目すべきことが多い週です。今週はまず米景気対策法案の行方に注目、そしてガイトナー米財務長官が10日(当初9日に予定されていました)の講演で新たな金融安定化策を発表する予定となっており、その後の市場の反応に注意したいです。そして週末13・14日にローマでG7が開催されます。為替について協議するとのトリシェECB総裁の発言もあり、またポンド安についても協議するのではと以前から話には出てきています。過去にG7後、レートが大きく変動したこともありますので、週末にはできればポジションを閉じておかれることをおすすめします。
 今日は注目すべき米国経済指標もありませんが、米景気対策法案の行方など米国政治面で注目するべき点は多く、突然のニュースには気をつけたいところです。


 今日は92円台に乗せ93円を目指していけるかのドル円、1.3ドル台に戻してこれるかのユーロドル、堅調推移のポンドドルをとりとめもなく分析させていただきます。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 
 よろしければこちらにも応援クリックお願いいたします     →誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替