FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

 こんにちは。FX大好きママしましまです。

 今日はまず、小林洋行くりっく365「FXメジャーズ」と当ブログ「誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ」のタイアップキャンペーンについてのお知らせをしたいと思います。
 有利・安心・税制優遇のくりっく365、信用リスクも極めて低く、極めて透明性が高い取引ができ、その上手厚い税制優遇。特に税制の優遇(利益に対する税率は所得にかかわらず一律20%・申告すれば損失も損失の出た年の翌年から3年間にわたり繰越控除可能 )は特筆すべき利点です。税金のことを考えるならぜひ持っておきたい口座です。くりっく365「FXメジャーズ」は、新規口座開設者は最大2ヶ月間手数料がなんと片道75円に!これは超お得です!!
 そして、当ブログを経由してくりっく365「FXメジャーズ」オンライン口座開設後、初回入金(5万円以上)を済まされたお客様になんとオーバルネクスト社編集「為替手帳 FOREX NOTE 2009」をプレゼント♪「為替トレーダーのための手帳があってもいいじゃないか!!」をコンセプトに月間、週間カレンダーに経済指標の発表予定が記載、重要指標を完全チェック! データは各国の政策金利の推移や主要通貨の週足、為替年表などに加え、欧州、オセアニアの経済指標もカバーし今年のものよりさらに充実! の至れり尽くせりの手帳なんです♪(私も去年・今年の手帳持ってます。今年の手帳、どの色もよい色ですよ~)
 為替手帳の色も、ブラック・ワイン・ブルーの3種からお選びいただけます。(オンライン口座開設フォーム「投資目的」その他項目内に「○○色希望」とご入力下さい。なお、数量限定となりますので、ご希望に添えない場合もあります。なお、希望色のご指定がない場合は小林洋行さんの判断にて指定させていただきます。) この機会に為替トレーダーのために作られた便利な手帳、ぜひゲットしてくださいね!

 今日は、日曜日ということで「FXの基礎知識」を更新します。今回はフィボナッチ数について先週の続きで、フィボナッチリトレースメントについてです。まだまだ全然まとまってないのですが(汗)、今後日曜日にこのカテゴリーでエリオット波動について書いていきたいので、その前置きという意味もあります。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 
 よろしければこちらにも応援クリックお願いいたします     →誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村・ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替