FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 米下院本会議は29日、金融安定化法案を反対228票・賛成205票で否決しました。特に共和党議員が11月4日に迫った大統領選を前に巨額の公的資金の投入に難色を示したようです。 否決を嫌気し、NYダウは前日比マイナス777.68ドルの過去最大の下げ幅を記録しました。世界的な金融市場の混乱を収束させるために不可欠とみられていた米金融安定化法案のまさかの否決で、ますますの混乱が予測されます。金融危機は欧州へも飛び火しており、今後も混迷の相場展開となりそうです。
 米財務省と連邦準備理事会、証券取引委員会は引き続き市場の問題への対応に努めるとし、あらゆるツールを使って市場と経済を守る意向を表明しています。法案審議はまだ途中段階であり、米金融安定化法案は議会で修正協議が行われる見通しだそうですが、今週中にあると思われる上院、下院での再採決に注目です。とにかく一日も早く、市場が落ち着きを取り戻すことができるような何かしらの対策を取っていただきたいと願うばかりです。

 今日はどんな動きになるのか微妙ですが、ドル円、ユーロドル、そしてAUD/USDを勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替