FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 今週は今のところドル買いの流れになっています。今月は前半週明けに強烈な窓が開いてしまいましたので、週明けはつい「窓開けが来るのか」とどきどきしてしまいますが(笑)今週も比較的穏やかなスタートとなりました。
 さて、今最も気になる金融安定化法案ですが、修正協議で大筋合意したとのことで、上下両院で早ければ29日の法案採決が見込まれるとのことです。
 今週は月に一度のビッグイベント・雇用統計をはじめ米国の経済指標も数多く発表予定ですし、水曜日の日銀短観、木曜日にECB政策金利発表、そしてその後トリシェ総裁の記者会見など注目材料もかなり多いです。いまいち方向性がはっきりしない状況ですが、金融安定化法案や米大手金融機関の動向、そして雇用統計と動く材料は多くありますので、動きが出た時しっかり乗れるように頑張りたいと思います。

 今日はドル円、そしてユーロドル、そしてポンド円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替