FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日は米金融安定化法案の成立が遅れるとの見通しから欧州時間までドル円、クロス円とも下落の展開となりましたが、金融安定化法案を巡る米政府や議会の修正協議が週末にまとまる可能性が意識されダウが反発、121.07ドル高で引けたことなどからドル円も106円で引けています。
 金融安定化法案の早期成立されるかどうかで今後の展開も変わってきます。週明けのアジア市場が始まる前に法案成立となれば、とりあえず底打ち感がでるのではないでしょうか。難航していた金融安定化法案をめぐる協議は再び軌道に乗っているようで、合意に向け週末を通じて協議が続けられるということです。また明日のブログにも新しい展開が出ればこの件について書いていきたいと思います。

 本日は土曜日ということで、いつものようにサザインベストメントのツール、Frontierでポートフォリオ作成しました。今回は少々ハイレバとなっております。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





 
おはようございます。FX大好きママです。

 
今日はみなさまにお知らせです。マネーパートナーズさんが10,000通貨単位が最小取引単位である一般的なFX取引サービスの100分の1となる、なんと100通貨単位を最小取引単位とする新しいFXサービス『パートナーズFXnano』の提供を平成20年10月6日(月)より開始いたします。

パートナーズFXnanoの主な特徴ですが
・ 取引手数料は無料
・ 建玉必要証拠金は100円から
・ 取扱い通貨ペアは主要クロス円通貨ペアの8通貨ペア(USD/JPY、AUD/JPY、EUR/JPY、他)

そして、未決済建玉(ポジション)はその日の終値で必ず決済されるという特徴があります。[翌日にポジションを持ち越さない]システムにすることで容易なリスク管理が実現できます。デイトレをしていて含み損が出たまま、「まあ、戻るかもしれないしいいか」と甘リスク管理をして、デイトレのつもりが長期スイングに・・・・なんていうありがちなこともこともここではできません。損切りが苦手な方、デイトレを練習したい方にまさにぴったりな口座ではないでしょうか?持ち越しがないのでスワップにとらわれない取引が可能です。

「いきなり1万通貨単位の取引をせず、1000通貨単位で」とはブログでも書いてきましたが、なんと100通貨単位で取引ができるなんて・・・しかも手数料無料で!さすがマネーパートナーズさんですね~。10月のリリースが楽しみですね!

★最後に応援の1クリック、よろしくお願いします!
↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

マネーパートナーズさんの新キャンペーン!!口座開設のみで3000円、プラス10万円以上入金だけで2000円もらえちゃいます!
                         ↓↓






SEO対策:スワップSEO対策:外国為替