FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日NY時間のドル円は、米8月耐久財受注と新規失業保険申請件数が共に予想を下回り、ドル売りの流れとなりました。8月米耐久財受注は予想 ▲1.9%に対し▲4.5%、新規失業保険申請件数は予想45.0万件に対し49.3万件と、芳しくない結果でした。しかし、難航していた米金融安定化策が早期合意、議会可決へ向かうとの見方からNYダウは大幅上昇し、ドル円も一時107円近辺までの上昇を見せました。しかしその後反落し、現在106円近辺での動きとなっています。
 米民主・共和両党が金融安定化法案は原則「基本的に合意」したとされていますが、金融安定化法案について共和党が対案を提示したことが明らかになり、協議は難航している気配です。引き続き米政府の金融安定化法案が成立へむかうのかどうか注目されます。今週も金融安定化法案のこともありますし、ポジションの持ち越しはできれば避けておきたいところですね。

 今日はどちらに動くのか気になるドル円、そしてユーロドル、そしてNZ円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替