FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日は方向感に欠ける展開となりました。議会証言も特に目新しいことはなく、小動きに終わっています。その議会証言ですが、バーナンキFRB議長は上下両院合同経済委員会で証言し、破たんさせるには大き過ぎる企業の数を減らし、システム全般に深刻な悪影響を及ぼすことなく大企業の破たんが可能となるための措置を講じる必要がある、さらに、金融市場の問題に対して十分な措置が取られると市場が確信する必要があるとの見解を示しました。
 今日の米国の指標は8月耐久財受注、新規失業保険申請件数、8月新築住宅販売件数が予定されています。昨日はダウは29ドル安で引けていますが、引き続きNYダウや原油価格の動きに注意しておきたいです。
 あと、ブッシュ大統領と共和・民主両党の議会指導部が、金融安定化策の詳細について詰めるため、日本時間26日午前4時55分にホワイトハウスで協議すると発表しています。公的金融安定化法案の早期可決に向けての動向にも注目ですね。


 動かないと平和ですが、ちょっと退屈ですね。(笑)今日は微妙な動きのドル円、そして連日動きが気になるユーロドル、そしてオージー円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替