FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 昨日バーナンキFRB議長とポールソン米財務長官は上院銀行委員会で証言し、金融安定化策で議会に迅速な行動を求めました。しかし議会側は、依然として詳細に欠けているとの見方を示しました。全面的な反対はないものの、金融安定化法案成立には時間がかかりそうです。
 米金融安定化法案の不透明感から米国株式市場終値は前日比-161.52ドル下落しドル円も上値をおさえられる展開となり、原油相場の下落によりユーロドルも軟調に終わりました。
 本日はバーナンキFRB議長の上下両院合同経済委員会での議会証言が予定されています。(「経済見通し」について)そしてバーナンキFRB議長とポールソン米財務長官の議会証言が予定されています、引き続き注意が必要ですね。あと今日は独9月IFO景況指数・米8月中古住宅販売件数、両指標に注目したいと思います。


 今日は、ドル円、そしてユーロドル、NZ円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替