FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 今週はずいぶん穏やかなスタートかと思いきや、今週もまったく穏やかではなさそうですね~。(苦笑)昨日はドル売りが進み、ドル円は106円80銭でスタートしたのが早朝には105円14銭まで下落、ユーロドルも今週は1.4487ドルでオープンしましたが、なんと一時1.4866ドルまでの上昇を見せています,ユロドル熱いです!そしてNYダウの終値は前日比372ドル75セントの下落、そして原油価格がまた急上昇しすぎです!16ドルも急騰し、終値120ドル92セントって、何なんですかね…。(汗)
 今日からいよいよバーナンキFRB議長・ポールソン財務長官の議会証言3連打です。本日は23時から「信用市場の混乱」についてです。値動きも混乱するのではと思いますので(笑)、ノーポジで議会証言を迎える予定です。

 今日は、まだ売られるのかのドル円、そして大注目のユーロドル、そしてAUD/USDを勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替