FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 今週は先週・先々週に比べるとずいぶん穏やかなスタートとなりました。(笑)今週は少し落ち着きを取り戻す相場展開となるでしょうか?
 今週はまずバーナンキFRB議長・ポールソン財務長官の議会証言に注目です。23、24、25日と3日も連続します・・・証言内容も「信用市場の混乱」、「経済見通し」、「GSE救済措置」と内容が違います。個人的意見ですが、私はバーナンキFRB議長に2年前からトラウマがありますので、彼が私のポジションの逆を行く発言をいつもしているような被害妄想を抱いてしまいます。(苦笑)特にその時間帯には慎重にトレードしたいと思います。バーナンキFRB議長のサプライズな発言などには要注意です。(注:個人的意見です。)
 その他米国の経済指標では24日に8月中古住宅販売件数、25日に8月新築住宅販売件数などがありますが、今週は指標よりもほかの要因で大きく動きそうです。今後も米政府の金融安定化策について、そして引き続き米大手金融機関の動向に注意したいところです。

 今日は、ドル円、ユーロドル、オージー円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替