FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 先週はリーマン・ブラザーズ・ホールディングスの破綻にはじまり、バンク・オブ・アメリカのメリルリンチ買収、FRBがAIGに対し約850億ドルのつなぎ融資を実施し、株式を約80%取得する方針の発表、金融機関から不良債権を買い取る組織の設立を検討など金融史に残るビッグニュースが次々と飛び出しました。今後も米政府の金融安定化策について、そして引き続き米大手金融機関の動向から目が離せない展開となりそうです。
 今週は24日にバーナンキFRB議長が公聴会で証言(米議会合同経済委員会)、25日に米下院金融委員会公聴会でポールソン財務長官、バーナンキFRB議長が証言と重要な議会証言が続きます。(汗)また明日、週間の流れなどざっと、このブログや外為オンラインさんの「兵ブロガーの週間相場予想」の方で書きますので、またお時間ございましたらぜひご覧ください。

 今日は、また「FXの基礎知識」はお休みして(市場が安定したらまた更新していきます・・・すいません)、気になる今週のドル円、そしてユーロドルを勝手に分析、それからノーリスクのお得なキャンペーンをされている業者さんのご紹介を・・・・。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替