FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。

 
 今週はまさに激動の週でしたね。リーマン・ブラザーズ・ホールディングスの破綻、そしてバンク・オブ・アメリカのメリルリンチ買収、FRBがAIGに対し約850億ドルのつなぎ融資を実施し、株式を約80%取得する方針の発表、金融機関から不良債権を買い取る組織の設立を検討などビッグニュースが次々と飛び出し、マーケットは乱高下の展開となりました。整理信託公社設立を検討とのことで、市場は落ち着きをとりもどしつつあるようですが、問題に直面する主要金融機関が今後さらに増える可能性も指摘されており、まだ市場の混乱は収束していないと思わずにはおれません。
 昨日はドル円、クロス円ともに上昇、とくにクロス円は大きく上伸しました。ユーロ円の安値150.96円、高値155.52円、ポンド円は安値191.52円、高値197.06円、オージー円は安値85.02円、高値89.76円(GFT)とあの下げは一体…という上げっぷりです。しかし、この流れが来週に続くのかどうかは私にはさっぱりわかりません。(笑)

 きょうは、またFrontierの調子がちょっとおかしいようです。(汗)なので「通貨ポートフォリオシステム Frontierのススメ 」はお休みさせていただいて(申し訳ないです・・・)、おととい、昨日に続いてスワップ派のみなさまが心配な昨日のスワップポイントをクロス円に絞って何社かあげさせていただきます。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替