FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 
 毎日毎日激しい値動きが続きます。昨日はポールソン米財務長官が金融機関から不良債権を買い取る組織の設立を検討していると報じられたことなどから、ダウ平均が前日比プラス410ドルと急反発しました。そのためドル円、クロス円とも上値追いの展開となっています。
 昨日はユーロドルが1.45ドル乗せをするなど欧州通貨が買われましたが、深夜から本日朝にかけ下落、現在ユーロドルは1.42ドル付近と昨日の欧州時間の高値から約300pipの下落となっています。ボラが高いのはチャンスといえばチャンスですが、とにかく流れが変わりやすいですし、長くは粘らず短期決戦でいくしかないかと思います。(もともと短期ですが・・・笑)

 今日は、まだ戻っていくのかのドル円、乱高下激しいユーロドルを勝手に分析、それから昨日に引き続き今回のスワップ金利の変動についてです。私がメインで使っているGFT系のスワップポイントを調べてみたところ、なんとオージー円ロングが大きくマイナススワップになっていました・・・。(滝汗)

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替