FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日も超乱高下の忙しい相場でした。ドル円は103円台突入、クロス円も軒並み安値を更新してきました。その後AIGに対し政府救済の思惑が流れドル円は105円台まで上昇しましたが、FOMCは全会一致で金利据え置きとのことで、一時は嫌気売りが出ましたが、再びFRBがAIG支援を再検討とのうわさで上昇と乱高下の展開でした。
 本日は、FRBがAIGに対し約850億ドルのつなぎ融資を実施し、株式を約80%取得する方針との発表があり、大きく円安となっています。 FRBは声明で「金融市場はすでにかなりぜい弱であり、現在の状況でAIGの無秩序な破たんが起きれば、さらにぜい弱性が増し、借り入れコストの大幅な上昇、家計資産の減少、景気の大幅な悪化を招く恐れがある」と表明しています。
 毎日刻々と状況が変わり忙しいですが、乱高下を想定しつつチャンスがあれば乗っていきたいところです。

 今日は、ドル円、ユーロドル、それからポンド円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替