FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日はリーマン・ブラザーズ・ホールディングスの破綻、そしてバンク・オブ・アメリカのメリルリンチ買収のビッグニュースで、相場は大きく動きました。ダウはリーマン・ブラザーズの破たんや保険最大手AIGの経営不安を受け、アメリカ同時多発テロ直後以来の下げ幅を記録し前日比504.48ドル安で引けています。本日はゴールドマン・サックス、明日はモルガン・スタンレーの決算発表です、引き続き米大手金融機関の動向から目が離せません。リーマンの破綻の影響が今後どのように広がっていくのかが気がかりです。
 今日は17時30分から 英8月消費者物価指数、18時から 独9月ZEW景気期待指数、ユーロ圏8月消費者物価指数など欧州の注目指標が、そして米国経済指標は8月消費者物価指数、7月対米証券投資が予定されています。そして最大の注目は日本時間17日午前3時15分からのFOMCです。金利は据え置きなのか、利下げはあるのか・・・今後のスタンスの手掛かりとなる声明にも注目です。(私はたぶん寝てしまって起きれないでしょうが・・・)

 今日は、全然下値も堅くなく104円まで下落してしまったドル円と、これからどうなるか微妙なユーロドル、それから更なる下落が心配なオセアニアからNZ円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替