FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日はまたすごい値動きでしたね。クロス円は今週末にリーマン・ブラザーズの救済策が発表されるとの思惑から雰囲気一転の買いムードでした。終値がまたすごいですね、私が寝たときのプライスからはた一段と上げています。注目のユーロドルも1.42ドル台まで戻しています、来週の展開がすごく気になりますし、迷いますね。(笑)今後素直に上昇していくとはまだ思えないですが、とりあえず逆張りショートだけは避けておこうと思います。とにかく疲れる1週間でした。(笑)

 「取引手数料0円、スプレッド1銭~、100%信託保全で満足ですか? 」を合言葉に、価値のある取引ツールをお客様へ提供し、投資家を元気にする会社を目指しているサザインベストメントから、「SAZA FX Club」についてのお知らせです。
 FX取引に投資する人のスタイルや性格は十人十色です。ですので自分の投資手法に合ったFX取引ツール・セミナー・情報等を効率よく探せるライブラリー、それが「SAZA FX Club」です。
 下の図をご覧ください、SAZA FX Clubの「ツールの選び方」ですが、いろいろなタイプが用意されていますのであなたに合うタイプをクリックすれば、きっとあなたにぴったりのツールが見つかることでしょう。

 本日は土曜日ということで、いつものように上記のサザインベストメントのツール、Frontierでポートフォリオ作成しました。あと、最後に「見通し」ということについて少し・・・。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替