FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日はリーマン・ブラザーズの買収騒動に振り回された相場展開となりました。蓋を開けると結局往ってこいの見事なV字回復です。
 ワシントン・ポスト紙は、複数の関係者からの情報として、財務省とFRBが民間企業連合を通じたリーマン売却を準備している、と報じています。売却は今週末に完了し、15日のアジア市場の取引開始前に発表される見通しとのことです。
 本日のNY時間には8月生産者物価指数、8月小売売上高、9月ミシガン大消費者信頼感指数の指標発表が予定されています。そして注目のユーロ圏ですが、週末にかけてユーロ圏財務相会合、EU財務相会合がニースで開催予定です、その発言の内容に注意したいところです。いろんな意味で週末はノーポジが安全かと思われます。
 連日の乱高下に皆様お疲れではないでしょうか?今週はもうかなり疲れております、やっと金曜日ですね、あと1日頑張りましょう。相場のボラティリティは大変高いです、突っ込み売りや追撃買いなどはほどほどに、あまり深追いはしないのがよいかと思われます。

 今日は、引き続き微妙な動きのドル円、昨日1.39割れまで売られたユーロドル、それからこちらも大きく売られたユーロ円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替