FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 ユーロの下落がすごいことになってます。(汗)ユーロドルは夜中のうちに1.4ドル割れてますし、ユーロ円もついに150円割れてきましたね。今は150円台に戻していますが・・・。まだしばらくユーロがこのような感じであれば、ドルストレートもクロス円も売りの展開は続くでしょうね。
 さて、本日早朝発表されたRBNZのオフィシャルキャッシュレートですが、市場予想を上回る0.50%の利下げでした。NZD/USDは0.6630付近から約100pipほど下落、NZ円も一時70円割れとなりました。一方オーストラリアの8月失業率は予想4.4%に対し結果4.1%、8月新規雇用者数は予想5000人に対し、結果1万4600人ということで、朝方売られていたオージーは少々上昇しております。またオージーとNZの間の乖離が広がるのかも見ていきたいと思います。

 今日は、微妙な動きのドル円、人が寝ている間に1.4ドル割れをしたユーロドル、それからじわじわと下落を続けているNZ円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替