FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日NY時間は、米大手証券リーマン・ブラザーズの株価急落を受けてリスク回避の動きとなり、ドル円・クロス円とも下落の動きとなりました。ユーロドルなどがしっかり反転してこないと、クロス円は今後も厳しい、見通しの暗い展開となりそうです。
 引き続き乱高下のキケンな展開が続いております。うかつにポジると速攻で刈られそうです。(汗)流れは依然円買い・ドル買いなのでしょうが、あまり突っ込んで売るのは避けたいところです。原油相場も100ドル付近の攻防がどうなるか気になるところですし、まだまだ混迷の相場は続きそうです。

 今日は、今まで欧州通貨の動きが気になっていたので自粛していましたが、久々に趣味に走ってオージー・ついに0.8000を割れてきたAUD/USD、そして先行き不安なオージー円を勝手に分析、それから昨日事業の休止を発表したトレイダーズFXについて少し・・・。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替