FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 窓開け上昇で始まった昨日ですが、その勢いは続かず、窓を埋めてしまう展開となりました。特にユーロの下落はきつく、昨日ユーロドルは高値1.4427ドルから安値が1.4053ドルと、激しい下落を見せています。ユーロ円も高値156円98銭、安値151円64銭と1日で5円超の値幅と恐ろしい動きをしております。このままユーロドルの下落が続くようですと、クロス円全般も引き続き苦しい展開になるのでは、と思います。
 今日の米国の指標は7月中古住宅販売保留 ・7月卸売在庫の発表、そしてバーナンキFRB議長の「大学教育」についての講演が予定されています。引き続きかなりの乱高下が予想されます、今日も慎重に行きたいと思います。

 今日はついに1.4053まで下落、ちょっと目が離せないユーロドル、それから150円割れもあるか?のユーロ円を勝手に分析、それから昨日の続きで、特に初心者の方へ向けてポジションの取り方・レバレッジという意味などについてお話させていただきます。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替