FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 本日ドル円、クロス円とも寄り付きで窓を開けて上昇しております、いきなり激しいスタートとなりました。米政府は7日、米政府系住宅金融機関(GSE)のファニーメイ・フレディマックを政府管理にする政策パッケージを発表しました。これを受けてドル円は一時109円台に上昇、クロス円も大きく窓を開けて上昇しました。しかし、市場では米政府の支援策は効果が限定的との見方が強く、今のところさらに上値を追う展開にはなっていませんが、これからどうなるでしょうか。
 今週は引き続きドルを買ってもよいのかを見極める週と思っています。欧州通貨はまだ弱い基調が続くとは思いますが、いつ反転してもおかしくないといった形で臨みたいです。クロス円などは特に乱高下しそうだなと思っています、慎重なポジション取りをしていきたいです。

 今日は窓開けスタートで一時109円台まで上昇のドル円、そしてこちらも目が離せないユーロドルを勝手に分析、それから何度もこのブログでも書いていますが、特に初心者の方へ向けてポジションの取り方・レバレッジという意味などについてお話させていただきます。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替