FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 9月最初の週は荒れ相場で始まり、荒れ相場で終わるといった感じでしたね。雇用統計はいかがでしたでしょうか、うまく波に乗れましたか?
 今週の米国経済指標は、9日火曜日に7月住宅販売保留指数、11日木曜日に7月貿易収支、12日金曜日に8月生産者物価指数、8月小売売上高、9月ミシガン大学消費者信頼感指数速報などが予定されています。そう大きな指標はありませんが、引き続きNYダウや原油価格の動きには注意を払いたいところです。
 欧州通貨が今週も売られるのかに注目しています。欧州通貨に気をとられてオセアニア通貨のことを最近あまり書いてない気がしますが、景気後退・利下げ局面に入ったオセアニア通貨、今後もじわじわと下落していきそうだなと思います。


 今日は、日曜ですが「FXの基礎知識」をまたもお休みさせていただいて(汗)、下落が顕著なポンドドル、ポンド円、そして久々欧州通貨同士のユロポンを勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替