FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 クロス円の下落が止まりません。特にポンドは底なし沼のようです。ポンド円は今日に入ってまた安値を更新、191円50銭まで下落しています。ユーロ円も昨日は156円25銭、オージー円も89円55銭までの下落を見せています。たまに急激に戻す場面はあっても、長く続かないのが現状です。
 今日は20時からBOE政策金利発表・20時45分からECB金利発表、そして21時30分からトリシェECB総裁記者会見と重要イベントが控えています。金利は据え置きの予想ですが、英国では利下げの予想もあるため注意が必要かと思います。また一層のポンド売りになるのか・・・「まだ下げるの?」という感じのポンドですが、これが相場なのでしょうね。売れる時は徹底的に売り込むといったところでしょうか。

 今日は、上昇できないドル円、そして今日注目の欧州通貨から、昨日ついに一時1.4385まで下落のユーロドル、それからどこが底なの?と聞きたくなるポンド円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替