FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日注目されたオーストラリアの金利政策発表ですが、予想通りの0.25%の利下げでした。材料出尽くしとばかりに発表直後はオージーは買われたのですが(この流れには乗れました)、その後大幅下落、AUD/USDは一時0.8268まで強烈な下げを見せました。オージー円も一時90円割れです。
 NY時間にドル円はNYダウの大幅上昇、そして原油価格が大きく下落したことにより109円17銭まで上昇しました。しかし109円台では上値を抑えられ、ダウが前日比マイナスまで下落したことで再び108円台に押し戻される展開となりました。
 本日はカナダの金利政策発表、そしてベージュブックなどがあります。まだドルが買われるのか・買えるのか、原油価格の動向にも気を配りながら慎重にトレードしたいです。


 今日は、結局また戻ってきたドル円、昨日ついに一時1.44台に突入してしまったユーロドル、それから昨日一時90円割れまでしてしまったオージー円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替