FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 今週は注目材料がたいへん多い週です。一番の注目材料は月に1度のビッグイベント・米国雇用統計でしょう。非農業部門雇用者数が-7.3万人・失業率が5.7%という予想のようですが、どのような数値が発表されるでしょうか。そして火曜日にオーストラリア、水曜日にカナダ、木曜日にユーロ圏、英国の金利政策発表があります。こちらも要注目です。その他米国経済指標では火曜日の8月ISM製造業景気指数、水曜日のベージュブック、木曜日の8月ADP8月全米雇用報告、8月ISM非製造業指数などが予定されています。
 今日はレイバーデーで米国市場は休場なのですが、週明けからあまり穏やかではなさそうな動きですね~、今日は朝から幼稚園の始業式や清掃があり、へろへろになって帰ってきましたが、午後からもあまりのんびりできなさそうです。(汗)

 今日は、ドル円、195円台になってしまったポンド円、それから明日の金利政策発表が気になるオージー円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替