FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 昨日は、米7月ADP全国雇用者数の-6万人の予想に対して、+0.9万人と予想外の好結果なったことを受けて、ドル買いが進みました。しかし、ガソリン在庫減少を受けて原油相場は127ドル台まで上昇し、ドルは上値を抑えられる形となりました。ユーロドルはドル買いの流れが強まり一時1.5521ドルまで売られましたが、原油価格上昇などで現在1.55台後半まで戻しています。
 昨日はオセアニア通貨が弱かったですね。NZDのみならずオージーも売られています。対米ドルでオセアニア通貨が売られている間は、値頃感からうかつにオージー円やND円をロングするのは避けた方が賢明かと思います。

 今日は昨日ご質問をいただいたGBP/USD、昨日0.95を割れて0.94前半まで下落してしまったAUD/USD、そしてランド強しということでUSD/ZARを勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替