FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日は原油価格の下落、NYダウの266.48ドルという上昇により堅調に推移しました。米7月消費者信頼感指数の予想を上回る結果もドル買いを手伝いました。
 一方、ユーロドルは1.5650を割り込んでしまいましたね。このまま下落基調が続くと昨日も書きましたが1.54まではさくっと行きそうなのですが、最近ほんとにころころと流れが変わりますのであまりポジションに固執はしない方がよいかなと思ってます。
 そしてNZD、対米ドルでついに0.74を割り込んでしまいました。NZDは多少の戻しがあってもそこを売っていくスタンスで臨みたいですね。といいつつ昨日はNZDショートしましたが、NZ円に関しては戻しを狙ってちょっとロングもしました。(笑)そしてランドの上昇がすごいです、今日の指標でどう動くか、ポジション持たれてる方は楽しみですね。

 今日はまた108円定着なるかのドル円、1.56割れのEUR/USD、そして0.74割れのNZD/USDを勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替