FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。


 今週末は雇用統計ですね。予想は、失業率が5.6%・非農業部門雇用者数が-7.3万人程度となっていますが、ドルに追い風となる数値が発表されるのかに注目しています。
 その他米国米経済指標では、29日火曜日に7月消費者信頼感指数、30日水曜日に7月ADP全米雇用報告、31日木曜日に4~6月期GDP速報値、7月シカゴ購買部協会景気指数、そして金曜日8月1日に7月ISM製造業景気指数などが予定されています。
 ドル円は106円~108円あたりを行き来しておりますが、今週はどちらかに抜けてくるのか、その行方を見守りたいと思います。上に抜けるのではという予想が多いですが、どうでしょうね?

 今日はこれから上昇なるかのポンド円、そして引き続き下落が気になるNZD/USD、NZ円を勝手に分析です。(ドル円とユーロドルについてはイーフォレックスさんの方でしています。イーフォレックスさんの連載、今回で最終回です。今まで本当にありがとうございました。)

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替