FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日はまたけっこう動きましたね。原油続落や、ベージュブックでインフレへの警戒を示唆したことから、ドル円は108円近くまで上昇しました。一方、ユーロドルは原油価格が続落したために、一時1.5669ドルまで下落しました。ほんと人が見ていないと、よく動くような気がします。(涙)
 今朝の6:00にRBNZオフィシャル・キャッシュレートの発表がありました。0.25%の金利引下げが発表され、金利は8.00%となりました。そのうち利下げするかも、ということはこのブログでも何回か書きましたが、今回利下げしてきましたね、まだしないと思っていましたのでちょっと意外でした。NZDは対米ドル、対円ともに大きく売られております。AUD/NZDもついに1.29台にまでなりました。まだオージーとNZDの乖離はじわじわと広がりそうですね。


 今日は108円手前まで上昇のドル円、本日急落したNZD/USDを勝手に分析、あと、甘い誘惑をみなさまにお届けします。(笑)


→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替