FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

 おはようございます。FX大好きママです。

 昨日のワコビアの決算発表は予想を下回る結果となり、ドル売り・クロス円売りの展開となりました。しかし、原油価格が126ドル台まで下落したことや、ポールソン米財務長官の「強いドルを支持する」発言したこと、プロッサー米フィラデルフィア連銀総裁のタカ派発言、米5月住宅価格指数が予想を上回ったことによりドルは買われ、ドル円は107円台前半、ユーロドルは1.57台後半となりました。しかし、動きましたね~。(涙)
 本日はベージュブックや英BOE議事録の発表がありますね、今度はどちらに動くでしょうね。今日はこれから出かけますが、明日はちょっと買い物程度にしようかと思ってますので、もし取引できたらしようと思います。

 今日は107円台まで上昇のドル円、1.57台まで下落したユーロドル、そして急上昇のランド円を勝手に分析です。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替