FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 今週の米国経済指標は24日(木)の6月中古住宅販売件数、25日(金)の6月耐久財受注や新築住宅販売件数などが予定されています。あと、8月のFOMCの参考資料となる23日(水)の 7月ベージュブックに注目しています。バンク・オブ・アメリカやワコビアなどの決算発表、原油価格・NYダウの動向にも注意しておきたいです。
 なかなか方向がはっきりしませんね、今週私は旅行に行きますのであまりPCには向かうことはできませんが、いい具合にトレードチャンスがあればしたいなと思います。(今回PCを持っていくことでもう主人には白い目で見られていますが、ますます白い目で見られないよう気をつけたいとは思います。汗)


 今日は更なる上昇があるか気になるユーロ円、オージー円、そしてポンド円を勝手に分析です。(ドル円とユーロドルについてはイーフォレックスさんの方でしています。)

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 


→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替