FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 
 昨日のシティグループ第2四半期の決算発表は市場予想よりも強い内容となりました。
 今週はドル売りに始まりドル円は一時103円台をつけましたが、終わってみるとドル円は106円95銭、ユーロ円は169円47銭、ポンド円213円73銭、オージー円103円76銭など、円は売られて引けております。はっきりしたトレンドがなかなか出ないですね、もうしばらくはどうも方向がはっきりしないな~、みたいな展開なのかなと思います。
 昨日はオージー円をよいところで押し目買いできました。ユーロやオージーは強いですね、崩れたらショートのチャンスだとは思いますが、まだまだ時期ではなさそうです。

 本日は土曜日ということで、いつものようにサザインベストメントのツール、Frontierでポートフォリオ作成しました。

 ★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替