FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日はJPモルガンの市場予想を上回る好決算を受けて米国株式指数先物が上昇したことから、ドル買いが優勢となりました。NY時間は米7月フィラデルフィア連銀景況指数が予想を下回る結果だったためドルは売られましたが、原油先物が136ドル台から130ドル割れと急落したため、ダウが急上昇、ドル買いが進みドル円は一時107円台まで上昇しました。その後メリルリンチの決算発表は冴えない結果だったことからドルは売られドル円も106円台前半まで売られました。
 昨日はなんだか深夜もすごい値動きだったようですね~、朝起きてチェックしたらドル円107円つけてたんでびっくりでした。こういうとき「ああ~,起きてればよかった!」など思ってしまいますがそんなことは無理なのであきらめます。(笑)
 今日は19:30から シティグループ第2四半期決算発表です。大きく動くかもしれませんので注意が必要ですね。


 今日はまた趣味に走ってオセアニアばかり、AUD/USD、NZD/USD、NZ円を勝手に分析です。(ドル円とユーロドルについてはイーフォレックスさんの方でしています。)

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替