FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日は東京・ロンドン時間ではドル円・クロス円とも続落し、ドル円は一時103円76銭までの下落を見せました。
 NY時間ではドル円、クロス円とも、みごとな反発を見せました。ウェルズ・ファーゴの四半期決算が市場予想を上回ったこと、米6月消費者物価指数が市場予想を上回ったこと、NYダウの上昇や原油価格の下落などドル買い要因が重なりました。また、バーナンキ米FRB議長が議会証言で「市場の混乱、為替介入を正当化することもある」と発言したこともドル買いへつながました。
 今日はJPモルガン・チェース、メリルリンチなどの決算が予定されており、引き続き要注意でしょう。決算内容がよければ、もう少しドルが買われていくかなと思っています(もちろん逆パターンもあり・・・)。とりあえず今のところは様子見で、動くほうへ早めについていきたいです。

 今日はドル円、また少し下落のユーロドル、そしてオージー円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替