FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日は朝からドル売りの流れではありましたが、バーナンキ米FRB議長の弱気な発言がドル安を加速させました。「景気成長には下振れリスクがある」、「インフレ上方リスクは増大」、「サブプライム危機、クレジット市場で想定以上の危機を引き起こした」など、かなり悲観的な内容でした。
 去年の8月から表面化したサブプライム問題はまだまだ続きそうで、しかもまだ表面化していない問題もこれから続々出てくるのではないかと思わずにはいられません。ただ、この悲観的ムードがいつまで続くかはわかりません、こういった問題があると認識しつつ、できるだけ心をクリアーにし、流れに素直に従っていきたいと思います。

 今日はドル円、最高値を付けた後あっさり下落のユーロドル、そして昨日は強かったAUD/USDを勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替