FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 今週は17日(木)にJPモルガン・チェース、メリルリンチ、18日(金)にシティグループなどの金融機関の四半期決算の発表や、15日・16日のバーナンキ米FRB議長議会証言、16日(水)のFOMC議事録など、注目材料が大変多い週です。材料に振り回されて結局今週も方向感なかったなあ・・・などということになるかもしれません。(笑)
 米経済指標は、15日(火)に6月小売売上高、7月NY連銀製造業業況指数、16日(水)に6月消費者物価指数、17日(木)に6月住宅着工件数、7月フィラデルフィア連銀業況指数が予定されています。個人的には明日のRBA議事録にも注目しています。
 今週は注目材料が多いので、気を引き締めてトレードしようと思っています。なかなか下げ止まりを見せないNYダウは非常にイヤな感じです。 ほんと株には平和に上昇していただくことを希望しております。(涙)

 今日は、170円をつけるのか注目のユーロ円、ついに先週0.9716までの高根をつけたAUD/USD、そしてオージー円を勝手に分析です。(ドル円とユーロドルについてはイーフォレックスさんの方でしています。)

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替