FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 昨日もドル円は狭い範囲を行ったり来たりの値動きでした。米新規失業保険申請件数が市場予想より減少したことが好感され、一時107円40銭台となりました。しかし、その後のバーナンキ米FRB議長・ポールソン米財務長官の証言は証言内容にサプライズはない範囲だと思いますが、ハト派的な発言ととらえられドル売りになったようで106円80銭付近まで下落したものの、その後は値を戻し現在は107円付近で推移しています。
 今日もあまり動かないまま終わるのでしょうか、今日はカナダが雇用統計、5月国際商品貿易、5月新築住宅価格指数の指標発表、米国経済指標は 5月貿易収支、7月ミシガン大学消費者信頼感指数が予定されていますが、ドル円はおおむねレンジで推移するのではと思っています。

 今週は特に実生活の方でいろいろ頑張りかなり疲れていますので(笑)、趣味に走ってAUD/USD、オージー円、AUD/NZDを勝手に分析です。(ドル円とユーロドルについてはイーフォレックスさんの方でしています。)

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替