FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 昨日もちょこちょこと忙しい値動きでしたね。ドル円は上は107円後半を超えられず108円は遠い動きをしています。昨日はNZDがかなり頑張っていたのですが、また元に戻っております・・・。今日もまたレンジ内の動きになるのでしょうか。今日は英BOE政策金利発表、ECB月例報告、ポールソン米財務長官とバーナンキ米連邦準備理事会FRB議長の下院金融委員会において、金融市場の規制についての証言などが予定されています。内容次第では動くかもしれませんので注目しておきたいですね。
 今日は午前に豪雇用統計の発表がありましたが、 新規雇用者数(6月)予想:1万人・結果:2万9800人、失業率(6月)予想:4.3%・結果:4.2%という結果になりました。最近オージーも景気後退感が指標に出ておりましたが、今回の好結果にオージーは急上昇でした。

 連日オセアニア通貨ですが(笑)、今日はそのAUD/USDとオージー円を勝手に分析、それから少々雑談を・・・。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替