FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 毎日往ったり来たり、忙しい値動きですね。ドル円は昨日は106円24銭まで下押ししたものの、原油相場の下落、NYダウの152ドルの上昇、バーナンキFRB議長の発言などにより107円50銭台までの上昇を見せました。現在も107円40銭台で推移してますが、さてどうなることやらです。108円台を目指して上昇できるかですが、個人的にはあまり上値追いはしたくない感じです。

 今日は、まだFXをはじめられてはいないのですが、FXを勉強しはじめたばかりの一児のママさんから「NZ㌦を外貨預金中です。まだ下げる前にこの時点で売ってしまうのがいいのか、もうすこし戻す日を待って売るのが良いのか悩んでいます」というお便りをいただきましたので、私なりの見通しと、難しいのですがFXを使ってヘッジもできますよということを書きたいと思います。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替