FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日は夜まではいい感じでドルが買われていたのですが、住宅や金融関係の損失が拡大するなどのうわさで信用不安が再燃しNYダウが下落に転じ、ドル円もつられて下落してしまったようです。私が寝る前はドル円も107円50銭は超えてたのですが・・・本当に方向感がないですね。
 今日はバーナンキFRB議長が「金融の規制と安定」について講演します。サプライズはないとは思いますが、個人的にはバーナンキさんだけに一応警戒しておいたほうがよいかと思います。(笑)
 昨日はドル円を買い、ユーロドル、AUD/USDを売りました。ユーロドルは損切りはなかったですがいまいちな結果に終わりました。ドルが強いと思ってもほんと長続きしないですよね。利食いはこまめにしておくのが吉だと思います。

 今日は往ってこいのドル円、ユーロドル、そしてランド円が上昇しています、ということでUSD/ZARを勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替